最近のマイブーム

お久しぶりです。多分2ヶ月ぶりくらい…メールで連絡が来たので書きます! テーマは最近のマイブーム。 それは、、、 ジャニーズWEST そりゃ、驚く人もいるでしょう。最初の投稿に書かれていないグループが書かれていますから!でも、自分もびっくりなんです…

ブログ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 皆さんに私の思いを伝えたくて、そして共感して欲しくて。それだけです。あとは、私の好きなジャニーズのことについて語りたいんです。それはまた機会があれば。

好きになったら…

これは私の意見として書きます。 タイトルにもあるんですけど 「好きになったら、付き合わなくちゃいけないの?」 私には好きな人がいます。でも、好きなだけで付き合いたいわけではないんです。だから、告白しようと思いません。なのに、友達に「好きな人が…

やっぱり…

今週のお題「カラオケの十八番」 恋愛系が多いですね。特にYUIさんの「CHERRY」ですね。「恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ」がとても好きです!共感してくれる人いるかな?

卒業式

今週のお題「卒業」 今の世の中卒業式といえば3月中に行うけど、ぶっちゃけ北国は寒いです。センパイに贈り物する時も雪が舞う中ずっーーーと待ってます。「この雪が桜の花びらだったらいいのになぁ…」なんて考えてます!でも、桜の花びらは卒業式よりは入学式…

はじめまして

はじめまして!嵐と関ジャニ∞とKis-My-Ft2が大好きな女子高生です。他にもジャニーズのグループ好きなので気軽に声かけてください!でも、あまり頻繁には出てこれないかもしれないです…それに始めたばかりなので迷惑かけると思いますがよろしくお願いします…